snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

オダサク


無理やり復帰した!
久々にニュースとか、ネットニュースみた!
そうしたら、だいぶ前から情報流出していた*1やつ(笑)とうとう正式発表でましたね〜。
しかも、松竹座での公演もありと!




が、しかし記事の詳細見て、げんなり。
にっき・・・・・にっき演出って、DUET観た人からすると、萎えるお知らせ以外の何物でもありませんよ・・・これ(たぶん、あの舞台観た人は、たいがい同じリアクションをしたかと・・・・)
しかもにっきさんのコメントに「舞台の演出家というのは、実は自分のエゴが満載。そのエゴをかなえてくれる後輩を頼もしく思っています」
とあったんだけど、まさにその通りすぎる舞台でしたもん・・・DUET。
今回こそは、ひろきの口から下世話な、古臭い下ネタのオンパレードだけは、やめていただきたいです。ほんと、お願いします。


にっきさんのさ、ヒロキが可愛くて可愛くて仕方がない!俺の知ってる可愛いヒロキ存分に見せてあげるね!っていう気持ちは、非常に非常〜に嬉しいんですけど、その可愛さ以外に何も魅力を感じない演出だったんですよねー。内担じゃないから、はっきり言わせてもらうけど。
正直、松竹&演舞場っていうハコ以外に、なんの魅力も感じない(きっぱり)
どうせやるなら、ちゃんとした演出家のもとで、ちゃんとした脚本のもと、舞台にたつ内が観たいんですけど、ショック以外でそれを観られる機会は与えられないんですかね?
とまあ、担当でもないのにひろきを必死に追っかけてきた身としては、テンションの下がることこの上なしですけど。
行きますよ、演舞場行きますよ。


松竹座というハコの響きと過去の思い出だけで、今まで内と正面から向き合ってきてくれなかった*2エイトのファンが、ほいほい来てくれるなら、松竹座ほいほいになるなら、もうなんでもいいですよーって感じです(ちょう投げやり)



【追記】
って、なげやりな気持ちになっていたら
なんとまあ、文ちゃんも出演するんですねぇええええええ!!!!
おめでとぉおおおおおお!!!
ようやく、前向きになれた><
ようやくpositiveな気持ちで、申し込む気になれた><(そして、これで演舞場も少しは埋まる!!!←)
文ちゃんに、個人の、しかも大阪を飛び出して東京でもお仕事が来るなんて、感激です。
音楽劇だもんね。
文ちゃんの素敵な歌声が響くと思うと、ちょっと嬉しすぎて震える。
演舞場公式だと、団体枠20人で、それはさすがに無理すぎるので、早く公式サイトでないかな〜。

*1:演舞場の案内だっけ?

*2:もちろん今でも根に持ってますよ。だって、G&Dもそうだけど、DUETの余り具合マジはんぱなかったからね!!!