snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

手袋とウサギさん

完全にぶり返して、帰宅(´;ω;`)
滝様のドラマも見たいけど、ゆっくり休もう。
明日は、ベスア見れるし………みゅちゃん!ひーくん!



この前早退した日に買ったもの(*´ω`*)
寒くて震えてた時に、やばい北海道も年末の海外も、手袋ないと死ぬな……と思い、なぜか帰り途中に買ったんだよね(笑)←まっすぐ帰れ



手が小さくて、指も短いので、普通の手袋すると、指が余るのですー。
スマフォもいじるので、指先空いたのにしました。
アナスイのやつですよー。
指の方に、あの紫のキラキラのお花が来るの。あったかくて、かわゆい。
そして、隣のウサギさん。
これ、グローブホルダーなんですぅううううヽ(=´▽`=)ノ
初秋に雑誌で見た時から狙ってたの!
お値段もお手頃で、可愛いんだなー
お腹のところに、手袋挟むのですよー。


今年、東京もこんなに寒いんだから、北海道も寒いよね……( ;∀;)
体調回復させて、あったかくしなきゃ。