snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

やっほーい(・∀・)

朝の5時から、河合ちゃんとバイブのなるペンライトを、会場中から捜索するユメを見ました……mayaさんです(・∀・)
なんのこっちゃだよねー。私も、そう思う(笑)
全ては、どこかで毎週土曜日早朝から延々となり続ける、携帯のアラーム設定が悪いのです。
……起きれないなら、響かないとこにおいてくれ!!!!←敏感なのですぐ起きてしまう人




2012年の叶ったら嬉しい小さなおたく目標が、実はありまして。
番協参加だったんですねー。
レンジャーの完成披露試写会連れてってもらったから、達成してるっていったら、してるのかもしれないけど(´・ω・`)
ナンデスは休み取れそうなタイミングでトライするも、地味にずっと外れてまして(笑)
8周年のため、勉は来年までチャレンジ見送りで。
最後の最後に滑り込み、自力で当てたよ!!




来週、すばらじ公開録音行ってきますぅううううううヽ(=´▽`=)ノ
生、すばちゃん見れるの、ちょうちよう楽しみー♪
整理番号?見たら、(どのくらいいるか分からないけど)いちよう裸眼でも見れそう?
すばちゃん、ちっちゃいからなーどうだろう(*´艸`*)



どのくらいの人が当たってるのかな?
当落2日頃って言ってたから、メール送り始めたばかり?未完了?
誰か、私も当ってますよーって方が、このはてなの僻地にいらしてる方の中にいらっしゃれば、教えていただければと(´Д⊂ヽ




久々に1人で行くの、そわそわするー。
どえらい人見知りな上に、若干?エイトのファン恐怖症なとこあるから(←)たぶん1人で怯えながら、すばちゃんに萌えて帰ってくると思います。
可愛いすばちゃん報告、ここで出来るといいなぁー。