snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ベスア見ました(かわい子ちゃん編)

仕分けとめちゃイケを、行ったり来たりした結果、どっちも中途半端な感情移入になってしまった負け組です〜(´;ω;`)
久々に、仕分け見たのにね。すばちゃと、マルしかリアタイしてないわ。
そんなわけで、感想書くのはやめよ。


久々にテレビ長時間見たら、若干頭痛するけど、ベスアもようやく見れましたぁ〜( ´∀`)b



年末の歌番組は、ジャニタレさん沢山で、楽しいですねー。
とりあえず、ぶいさんがかっこよくて><!!
ふざけるところはふざけて、かっこよく決めるときは決められるアイドル本当に素敵!
坂本様、本当にかっこいいぃいいいい(*´ェ`*)




平成さんは、バックにいるみじゅきたんが可愛かったですねー(*´艸`*)
踊り上手だし、みじゅきたん可愛いから、すきすきー!

んでもって山田先輩のソロですよ!!!
もうね、最高レートで録画がしなかった自分をグーパンチしたかったよね(´;ω;`)
だって、山田様ソロのバックのセンターが………センターが
みゅうちゃんと、ひかるくんんんんんんんんんん。゜(゜´Д`゜)゜。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。
話には聞いてたけど、実際目にすると、本当にアワアワするね。
センターに2人が立つ姿が、綺麗すぎて、アワアワする。
みゅちゃんとひかるくんがいる、その事実だけでも私得以外の何でもないのに、衣装*1もパフォーマンスも最高にカッコいいという(号泣)
もう、誰にお礼を言っていいやら。
山田様ありがとうぅううううう( ;∀;)!!!


センターにいる、みゅちゃん本当かわゆくてかっこよくて、ダンスも綺麗だったなぁ。
みゅちゃんのダンス、ほんと好みなんだよねー。
あの露出で、何百人のファンをゲットしたのかしら(・∀・)??って、本気で思うくらい、そのくらい爪痕は残せたでしょ?





のえみゅも大好きだし、すのちゃんも好きだし、トラジャも可愛いからね。
ひかるくんとみゅちゃんが、同じユニにいて欲しいって、そういう思いとかは特になくて。
でもね。でもね。
2人がセンターで並ぶと、身長もわりとバランス取れるし、綺麗だし。
なんかこうみゅちゃんの可能性が、ばーって広がった気がして、見ててものすごいワクワクした。
みゅちゃんの可能性を、一番引き出せるのって、もしかしたらひーくんのお隣なのかな?って、思ったりして。


それが見られてよかったー。
まだまだ、可能性いっぱいだなー。
ジャニワでは、こんな世界も見られるのよね?すごいわー(年始をいちよう申し込んでるけど、見られる希望は薄いかと)

もっといっぱい色んなお仕事、出来るといいねー出来るといいなー(´Д⊂ヽ


*1:あの、細身の黒い衣装最高でしょ!!!みゅちゃん、黒着るとかっこよくなるよねー。白いスーツだと、きゃわゆい王子様だわぁー♪って思うけど←あたしは正気ですwwお酒も飲んでませんww