snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

これまさに本能

集団から、自分好みを見つけたくなるのは、じゃにをたならでは………ですかね(*´艸`*)



ともこちゃんになんばちゃん借りまして、北川のPV見てます♪
ひとまず、今日はななちゃんのいる紅組さんー。
日本茶片手に、カワイイ子見るとか、もうおじいちゃんだよ、mayaさん(ノ∀`)アチャー



北川のななちゃん、むちっとして可愛いよねー可愛いなー(●´ω`●)
踊ってるのみてて、二人カワイイ子がいたんだけど、誰か全然わからず(笑)
ななちゃんの後ろで踊ってる、おだんごの子と、右重めのハーフアップの子なんだけどさぁー。誰か分かったら、教えてください←他人任せ


紅組の曲は、シングルをさとみさんに配布してもらった時から、可愛い!きっと映像にしても可愛いんだろうなーと思ってたんだけど、期待通りでした(・∀・)
赤のペムラムワンピに、レースタイツとか、北川もそうだけど、流行を取り入れた、なんて可愛い衣装なんでしょう。48グループの衣装さん、センスあるよなぁ……どっかのグループの今年の衣装基本全部外れだぞ(・ω<)
こっちのほうが、ななちゃんすっきり見えるね。
パーツがはっきりしているから、ストレートの方が、すっきり見えて綺麗なのかも?と思ったり。ウェーブももちろん可愛いけど!
そして、あの設定最高でしょ!?おもわず、ぎゃっΣ(゜Д゜)って言ったよね(笑)



いやー、あまりにも可愛いから、紅組だけは買い足そうかなぁ……じゃんけん2種予約してるけど。