snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

黒猫の誘惑

前に載せたにゃーコート、結局引き取ってしまったー(`;ω;´)
値段的にもきっと重いダッフルなんだろうなー思ってたら、意外に軽いし、想定外のミドル丈で。去年、人気だった型で、にゃー用のコートを作ったとか。
初の赤いコート、ゲットしちゃいました★赤にクロのにゃーが裏地だなんで、なんてあたし得だよね(*´艸`*)


12月に、旅行2つ&お誕生会も控えているので、昼は最低でも週4は毎日お弁当作ってるんだけど、朝の買い食いも控えようかなぁ……(たぶん、すぐ忘れる←)(お菓子は、含まれない)



にしても、どんどん自分の服の系統がわからなくなってきた(・∀・)
昔はもっとお嬢さんっぽい格好してたのになぁー(遠い目)