snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

雑誌&録画物消化中★

3連休は、久々にのんびり過ごしております(*・ω・*)

見てなかった雑誌もようやく手を付けてます。
きゃんきゃんは、まだ見ても買ってもないんだけどねー。重いから、手にするのがめんどうで(ノ∀`)タハー


【ぴあ】
Pieceの収録レポが写真たくさんで、載ってます(*´ω`*)
ストリーのポイントとなる回ですねぇ。ゆまくんの演技が楽しみな回です。
撮影合間のゆまくんが、ひたすらキュートだわぁ〜可愛い〜(*´艸`*)
雄大と2人で話してる写真が、一番好き。手を広げてる雄大、子供みたいでかわいいなぁー。
さっくん&ひーくん&雄大のショットも、ちょうちょう可愛いね!!
別撮影で、今日の回に出てくる、なべしょちゃんのショットも。
もうさ、この回のなべしょちゃん、絶対可愛いよね!
漫画の中でも、すごい和む好きな役でして。
なべしょちゃんファンいっぱい増えるといいね!と、期待大ですぅううううううo(´∀`)oワクワク

そういえば、何かの雑誌?でゆまくんが言ってたんだけど
鳴海が、菅ちゃんに腕枕するシーン。あれ、アドリブなんですってね!!!
あの、心臓止まるかと思ったキュートなシーンが、アドリブなんて………もう……もう……ありがとう( ;∀;)!!!



そして、10月分しょくら、ようやくみれました(*´艸`*)

【1週】
・噂に聞いてた、みゅちゃん&大河のシ――――!d(≧ε≦o)ノ゛確認したよー♪可愛いー!!
・ほくみゅ!!なんて綺麗な絵なんだ((((;゜Д゜))))!!
・ぽーって叫ぶゆまくん、きゃんわぁぁあああ!!!
・格好いい曲歌う前のトークが、ぽーって面白すぎだよ(笑)
・この曲はやっぱり、すのちゃんいないと!!前に、歌番組ゆまくん1人で出てた時、見てるほうが寂しかったもんねー。
・ゆまくんのバックで踊るひかるくんが、今日もかっこいい件(・∀・)
・気になるJに、安井先輩キタ━(゜∀゜)━!
先輩、21才今日も輝いてますよっ!いよっ!
・1人っ子な安井先輩。私は、おねーちゃんがいそうなイメージです(ノ´∀`*)
・白髪ネギをごま油につけて納豆を食べる安井先輩……味が迷っちゃう発言、21っぽい発言だなこりゃ←
・安井先輩の塚塚ウォッチング(笑)
・塚ちゃんいいよなぁー。真面目でいいよなぁー。
・はい、砂グラ大好き!かっこいい!
・曲も好きだし、バックにトラジャつけられると、目が足りないです……最高♪
・みゅちゃんは、今日も可愛くてかっこいいね!のえみゅシンメきゃわ!のえたん、髪の毛なんかつけとるのかい?
・ちいから、やっぱり同じABの匂いを感じてしまう……(・ω<)
・ばかれあちゃんは、歌を選ぶ声質というか、歌い方だよね(←察して下さい)
・アミーゴは、ゆまくん&のえるで、お願いしたかったよぉぉおおおおお(つд⊂)せっかく、2人とも出てるんだから、世界に発信すべきですよー。ハッピーデイズも発信すべきですよー。
・今すぐにといえば、やまとま!!な昭和おたくです(・∀・)
・エンディングは、きっと出てこないよねーと思ったら、みゅちゃんいたぉ。・゜・(ノД`)・゜・。


【2週】
・ユニ名入りで、オープニング出てくるとか、素敵すぎるよね。
・しめしめに、女子として勝てる要素が1つもないという、残念なアラサー。頑張るねアラサーΣ(´∀`;)
・レッツゴーってぇぇええええええ(`;ω;´)
みゅちゃん、決め台詞担当だよぉ………あわあわあわあわ!!!
レッツゴー(`;ω;´)今日のmayaさん最高ギャーポイント決定です。
・しょりたん、顔小さくて、相変わらず本当に美人さんだなぁ(うっとり)
・そうちゃん可愛いなぁー←お決まり
・ようやく、この曲が合う季節になってきたね……最初から冬に出せばよかったのにぃ(´Д⊂ヽと思うけど、確かにインパクトは残せたよね。
five stars→ずっらぶメドレーの、みゅちゃんが可愛くてかっこいいよぉおおおおおお。
そろそろ、気になるJに呼ばれてもいいと思うんだけど、まーだー(・∀・)?
・えびちゃん、生?歌い方が違って、また良いよねー。歌がうまい人が多いグループって、素晴らしいよねぇ。
ただ、Jはちょっと化粧があついよね?はしし可愛いけど、はししのアップを見るたびに、いつも思うんだけど(笑)
女子も、艶素肌感を大事にした、ナチュラルメイクが流行ってるので、ジャニもメイクのトレンドは抑えたほうがいいと思うよ♪←
・ちょ!!!
のえみゅが、ちーのバックついてるよぉおおおおおおおおおお。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。
・でかいのに、立ち位置最後まで美味しすぎでしょぉ〜(´;ω;`)←ダンスおどりゃすぐにわかるけどさ




回を重ねるごとに出番が、増えて良くなっていくよ……。・゜・(ノД`)・゜・。
来月のレポも見たけど、ほんと嬉しいねぇ。・゜・(ノД`)・゜・。
ってか、レポ通りの映像が来月流れたら、mayaさん死亡フラグです(*´艸`*)♪



11月の関西もみてるんだけどさぁ。
やっぱり、世代交代とか、古傷えぐられてうまく言葉にならいよねぇ(ノД`)シクシク
りゅうせいくん(小)が、ペットみたいで、飼いたい可愛さという以外は。