snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

Piece8話

志都呂でゆまくん握手会があった今日ですが、朝からPiece再生して、ママンとお出かけしてきました(・∀・)♪
握手会は、かなり無法地帯だったみたいで、レポ見ながらちょっとイライラ。
静岡って、わりと大人しいファンが多いイメージなのに(カツンとエイトコンの印象では)どうしたんだろう?レベルで(・へ・)元静岡住み、志都呂はおばあちゃんちからすぐ!という人としては、ちょっと悔しいです。イメージダウンすぎて。
いくら、ゆまくんが優しいからとはいえ、名古屋に悪影響だよなーこれ。
つーこさんが、いないならいないなりに、スタッフがきちんとしないと!
とはいえつーこさんいても、東京ですらスタッフの質が悪すぎたから、期待できないのかもしれないけどさぁ。
最低限のルールは、全国統一で、徹底して欲しかったです(´・ω・`)
ゆまくん、本当にお疲れ様でしたー。
他の会場より一般人の目にも入るとこだったから、ゆまくんの優しさや可愛さで、興味を持ったり、応援してくれる人が増えるといいね(´;ω;`)



お出かけでは、いいものゲットできました(*´∀`*)というか、久々に買ってもらっちゃったー★
ピンクベージュのレースのキュロット。
ほんとは、黒のスカパンずっと欲しかったんだけど、たまたま立ち寄ったお店で、ママンにゴリ押しされまして。しかも、黒がなか近くの店舗まで取りに行ってもらったのに、試着したら黒はレース感があまりわからず、結局ピンクベージュ購入したというね。申し訳にゃい。
ママンも、アナトリエで可愛いツイードのスカートゲットして、ご満悦でしたよ(*´艸`*)
アナトリエに可愛いジャケットあったから、旅行帰りの年始のセールであったら、ゲットしようっと。可愛すぎて、詐欺だ詐欺だ!と言われましたけど……ってか娘に(似合うけど)可愛い服すぎて詐欺だっていう親ってどうなのだろうか(笑)?




Pieceですが、もう8話だよぉおおおお(´Д⊂ヽ
久々に、鳴海くんと菅ちゃんの可愛い絡みが多くて、萌死にかけてジタバタ!!
鳴海くんんんんんんんんんんん(●´ω`●)
かっこいい可愛い大好き!!
なべしょちゃんも、可愛かったですねー♪
来週も出番ありとのことで楽しみです(*´艸`*)
ただねー。
原作読んでしまったいるのもあり、なんだか急いで、納めてきてる感が否めなくなってきたなぁ……ちょっと勿体無い。
もっと、矢内先輩と菅ちゃんの心の揺れ方を描いて欲しいなー。
そこが、話を面白くしてくるのになぁーなんて。
映像も変わらず綺麗にとられていて、すごく好きなんだけど。
1時間ドラマでも、全然いいくらいの、内容の濃さなんだけどーここから特に。
原作で期待度が上がり過ぎてるのか、不安だよー。ちゃんと丁寧に描かないと面白くなくなっちゃうよー。