snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ご飯ご飯♪

仕事終わりに、まやみわさとみともこお久しぶりなれいちゃん*1で、韓国料理食べて、アイス食べてきました(●´ω`●)
韓国料理美味しかったけど、辛かったー!お酒も強かったー!
ごはんたべながら、エイトの報告したよー。
このメンバーなのに、報告内容のほとんどが、マルちゃんのカッコよさ&りょうたむ奮闘記ときどき奇跡……でした(笑)
最初から、ファンの構成と報告内容がブレまくりの集団だけど、今年ますますぶれてるよね……りょたむね(*´艸`*)
れいちゃんがびっくりするくらい、真剣にりょたむの頑張りと不憫さを、アツく報告しときました★
送りつけるからDVD見てね(*´∀`)そこに全てがある!


おおくらの報告した時だけ、3人ともこんな顔→(・へ・)でしたけど。
いやいや、私のここに書き忘れた主張をようやく吐き出せたよね。
……私が見てきている限り、あの人たしなめたり怒ったりする時は、ふざけた言い方しないし!いつも丁寧な言葉でまっすぐに伝えてきますから!
遠まわしで(しかも、あんなふざけた言葉で)気づかせる論とか、まずないと思う!
はーすっきりすっきり( ´∀`)
福井、未だにウェブを開く気にもなれず、気が重いんだけど
マルちゃんのファンサ見て、りょたむの応援して(←)村上さんのおもしろファンサ見るから、まぁ何とかなるよね♪
みんなに楽しい報告できるように、楽しんできますね(ノ´∀`*)


また皆でご飯しましょう♪〜(´ε` )


明日は美容院〜。切ろうかなーキープしようかなー。
んで持って、カラーマスカラが増えてきたので、色出ししてここに整理しようか悩み中♪

*1:私は、わりと会ってるか♪