snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

帝国→博多座→梅芸


やさぐれた心に、嬉しいニュースちらほら☆

1.Shockスケジュールがでました!
今年は、帝国に加えて4月に博多座、9月に梅田なんですねぇえええええ。
少しは帝国取りやすくなるかな?
未だにFC入ってないから、例の当選率大のカード枠で来年も挑むつもりなんですけど(・ε・`*)
来年こそ博多座終わり水炊き、リベンジしたかったんだけど、4月は演舞場がだねぇえええええええ。
あー、どうしようかな。どうしようかな。
っていうか、ライバルとヒロイン誰ですか!?!?!?
うちの可愛い子は、5月だっけ?から主演舞台控えてるはずなんですけど・・・。
うまく乗り切るつもりなんですかね?どうなんでしょう?

2.みゅちゃん黒髪ですって奥さん♪
これ嬉しいぃいいいい゜゚ *+:。.。:+*
茶髪も可愛いけど、ちゃらいからね。
黒が良いよ!絶対黒が可愛いよぉおおおおお(*´ω`*)♡*
なんでこのタイミングで戻したのか謎だけど(だって、夏休みとっくに終了済^^)