snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

明日は福井

雨辛い………寒いの辛い……。゜(゜´Д`゜)゜。


4年ぶりの福井なんですけど、今回エイトのツアー初めての立ち見席ですー。
なのに、開場時間に福井着という(笑)席取りする気全くなし(笑)

荷物置くとこないし、汚れたら嫌だから、色々準備して行かないとですねぇ。でも、お友達から立ち見みやすいよー(・∀・)!って教えてもらったので、楽しみ。
よくよく考えたら、いつもバンドは立ち見数時間だから、何も臆することなかった(*´艸`*)


お久しぶりな方にも会えるので、せっかく行くんだし、ふうか嬢と一緒に楽しんでこようと思います☆彡








今日のMC流れてきたけど(情報早いなーすごいなーちょっとだけ恐いなー)
アウトとセーフとの線引きは、きちんとね(ノ´∀`*)
私みたいな、ちょっとした発言でリアルを想像して楽しんでる人だけじゃないんだぞぉ〜。
エイトに夢見てる若い子も、沢山いるんだぞ〜。