snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ゲット♪

あと一日で3連休〜ヽ(=´▽`=)ノ
今日は、仕事終わりにさくぽん&ともこちゃんと、お写真を狩りに行ってきましたー。
7時までって知らなくて、表参道からショップまで走ったよね……全ては可愛いあの子のため〜♪ですよ。頑張った!



20分もあったのに、店員さんが急かすから、よく考えずにぽんぽん買ったら今までの数回で一番買ってた(*´艸`*)
お友達用にも買って被ってるけど、買ったお写真リスト



・マルちゃん@愛でした
・山田@クルトン
・よこすば
・横山さん@クルトン3種
・すばちゃん@クルトン3種
・りょうたむ@クルトン
・かめちゃん6種(ママ用なんだけど、何故こんなに買ったのか謎★)



うん……また大倉の買わなかった(笑)
ビジュは良かったけど、オーラかな?如何せん琴線に触れるものがなくてだな←

そして、みゅちゃんは……8種買いましたー(●´ω`●)
もう、可愛すぎて選べなかったよー!!!
被写体が良いと、どの写真も可愛くて、選ぶのが逆に難しいんですね……そんな贅沢な悩み、今まで知らなかった(*´艸`*)
いっそ、全部買えばよかった!というくらい、可愛かったもん♪
可愛くて嬉しいなーうふふふ。




閉店早かったので、そのまま渋谷に移動して、やんややんやと話しながらご飯食べてから帰りましたよ(・∀・)


"諦めてない"人たちならではの、アツい会話でしたな(笑)

また、素敵な写真が出たら(ピースメイキングゆまくんとか!)一狩り行きましょうー!