snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

よこすばでリハビリ


今年こそ、ジャニ勉の番協行ってみたい!そう思って何年経ったかな・・・mayaさんです、どうもどうも。
見られなくなったジャニ勉ですが、福井でringoさんから頂きまして♪ありがとうございます(´ω`*)
週末のイライラのリハビリをすべく、毎日少しずつ楽しませてもらっています。
とりあえず、皆が沸いていた、たばたさんの回をそっこー再生しました☆



もうね、すばちゃん可愛すぎてヽ(;▽;)ノ!!
マジでフローリング、ごろんごろんしましたよねぇえええええええヽ(;▽;)ノ!!
ゲストにたばたさん連れてきた人の所に駆け寄って、札束握りしめさせたい←


たばたさんのすばにゃ担っぷりの素晴らしさ*1ももちろんだけど(だったもはや、好きなところベスト3が、おたくと同レベルの回答)
企画の素晴らしさと、よこりょの張り切り具合ね!



とりあえず・・・りょうたむはさ
すばちゃ担アピール自重して!お願い!
張り切って「あぶない放課後ですよね(´ー`)」とか、ゆるっゆるの顔で言っちゃってさー。
「僕も(すばるくんは)長髪のほうがいい*2って言ってるんですけどね(´ー`)」とか、マジ彼女きどりすぎてだな・・・。
すばるくんがパスタ作ってくれたエピ話すときの顔、もう完全に僕とすばるくんの自慢話聞かされてる気分だったよ・・・あたし。
お料理中に、たばたさんにやんや言ったりすっるのも、完全に心にある「俺の方がすばるくん好きだけど&負けないもん」感出ちゃってますから。
そのくせ、あーんしてもらい!とか、自分の願望をたばたさんにやってもらって実現しようなんて・・・りょうたむ自重!(りょうたむ、お手!的な感じで)



そして、とっても可愛いよこすばも満載でしたね。
すばちゃんに対して何をしたら、焦ったり困ったりするか分かっている横山さんだから、この回ものすごい張り切ってたよね(●´∀`●)
困るすばちゃん見て、きゃっきゃしすぎですよ、あなた。
でも、困って焦って、よこそれだけはやめてくれ><何言ってんねん><って、髪わしゃわしゃしたり
横山さんのもとに手を伸ばすすばちゃんが、すばちゃんのお手てが可愛すぎて、あたしもう息絶え絶え。
寿命縮んだ・・・マジ可愛すぎて寿命が縮むか、あるいはパワーになってあと何年か長生きできそうです(どっかの黒温泉卵的な)


焦るすばちゃと、そんなすばちゃを見て喜ぶ横山さんが可愛いので、やっぱり次のほほえみは、すばちゃなしでは考えられません!
ってか、すばくらでいくべきかと!





ジャニ勉がこっちで放送されなくなった時は、そういうこともあるし、ぶーぶーファンが文句ばっかり言って、製作側が使いにくいグループと思われたらいやだな〜と思って、まー仕方がないくらいにしか思ってなかったのね。
でも、久しぶりに見たら、かんぱちのわちゃわちゃ感、可愛さはんぱないぃいいいいいいいいい(ノД;`)
こんな可愛いものが、地域限定ってやっぱり勿体ないですね。
頑張って、かんてーれさん!!

*1:いや、でもあれリア恋のすばちゃん好きは大丈夫なのか?嫉妬に狂うのかな?

*2:たばたさんが、おたくの意見を代弁して、公の場で本人を前に、そういってくれたことに、何万人のおたくが拍手喝采だっただろうか