snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

メンテナンスday!

名古屋まであと数日(バックに着くかは知らん!)ネイル行ってトリートメントしてきましたわ(・ω・)

ネイルは、初めての垂らしこみフラワー♡ストーンもホロラメも乗せて、キラキラ。
久しぶりに派手なネイルにして、ちょっとテンション上がる。


そのまま美容院で、気になっていたaujuaのトリートメントコースをうけてきました。
いつも行っている美容室ではaujuaの取り扱いはないんだけど、美容ブログとかでよく見かけて気になっていたのと、まちこちゃんがaujua使ってて、とても良いと言っていたのでね。
事前にカウンセリングしてもらって、ハリコシの紫→保湿の薄いピンク(メイン)→うねり防止のレッド?と、幾つかの種類を使ってもらいまして………ツヤツヤになるし、指通り素晴らしくて驚いた:;(∩´﹏`∩);:
シャンプーとトリートメントも、今度使ってみようかなー。