snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

生パスタ教室

どうしてもファルファッレが作ってみたくて、ゆまくんの一般に華麗に破れた後、1人で生パスタ教室へ。
地図を見て、家から歩いていけるな〜と前々から思っていたので、今回初めてあるいてみたら、30分くらいで歩けた♪良い運動になるので、これからは歩いて通おう。


4月前半メニュー


前回ショートパスタやった時も、ネイルの関係もあるのかな?私ショート苦手だわ・・・と思ったけど、今回も想定通り苦戦しましたわ^o^
握力がないので、ころころしても、まっすぐいかないし。

でも、どちらもとっても美味しかったーーーーーー☆


前回ちょっと前足が痛そうだったペコりんもすっかり元気になって、ごんちゃん?って勘違いするほど、私の膝の上に来てくれましたのーかわゆ。
一方のごんちゃんは、相変わらず強火っぷりを発揮してくれて、先生とかほかの生徒さんに、○○さんの膝の上にいるときだけ顔が違う^^シュッとかっこつけてる^^だの言われてましたよ。


ネコも好きだけど、犬もやっぱり可愛いな〜。
生徒さんのトイプーちゃんと、計3匹に癒されつつ、今回も楽しく美味しかったですわ。
無心でパスタ生地伸ばしてると、ストレス解消にもなるし、今後も様子を見ながら通おうと思います。