snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ガムシャラ4/1昼夜


今更感満載だけど、書くのです〜〜。

先月とほぼ同じメンバーで、ファン層的に厳しい年度末の平日にやるとは、なんて残酷な事務所なんでしょう。
でも、なんとかかんとか午後休をもぎ取りまして、急きょ遅刻で昼公演も入ることにして、行ってきましたガムシャラ春休みSP!!!
初めての全面ウチワ禁止公演!!!



【セトリ】

言葉よりも大切なもの
明日を目指して
喜びの歌
NEVER AGAIN
Ikujinashi
ただ前へ
Melting Snow
Chang ur world
HIGHER FLY
Naked
ミニ運動会(4/1は二人羽織でショートケーキ早食い、綱引き)
くしゃみ
愛のかたまり
Rocking Party
Care
REAL DX
ぶつかっちゃうよ
アイノビート
LIPS
Finally Over

EC
ガムシャララ

WEC
BAD BOYS

結論から言っちゃうと、本当に本当に楽しかったです。
ほぼ同じメンバーだけど、この人たちは絶対に、焼き増し公演はしない。ぜったい変えてくるに違いないと確信があったので*1、初日のレポみて、急きょ譲ってくれる人探して、無理して昼公演も入ったんだけど、本当に正解だったな。
ウチワ完全禁止とはいえ、どちらもスタンディング後方から見ていたので、見切れたり見えない時間は沢山あったんだけど、それも気にならないくらい楽しかった。
同時に私は、「好きな子をずっと見続けれれるツマラナイ公演」<<<<「多少見えなくても、そんな小さなことなんか気にならないくらい楽しい公演」なんだな〜と思ってしまった。
そして、その公演の出演者でいてくれて、本当にラッキーだったな〜と思いましたねー。
*2前回よりも余裕ありそうだったし、汗飛び散らせながらヘドバンしたり、MAXアイドルな姿を見せてくれたり、なんか本当に満たされた!!!!!っていう2公演でしたわ。
クリエいけないけど、なんかもういいかな〜って、自分の中で軽く昇華された感じ。



なにより、出演者がとにかくいい顔をしていたわけですよ。
どうしてもここ最近のジュニア現場って、ウチワ&カンペの応酬というか、なんかお互いそれに必死の、Give&Takeの関係っていうのかな?それが個人的にあまり好きじゃなくてですね。
今回は、自分たちのパフォーマンスで盛り上げなきゃいけなかった中で、達成感を感じてそうな顔をしていた子が多かったな。安井くんとか、ほんとう良い顔してたよ。



ここから何かが変わっていくような気がしたので、次のガムシャラも楽しみだな〜。

*1:加えて、見学厨がセクゾのオーラスに来なかった時点で、あー練習してるな・・って思ったわけです

*2:体調の件は、私には分からないことだからおいておいて