snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

焼肉night

今日は、念願の焼肉dayでした*・゜゚・*:.。..。.:*・'


まやれいともこさくぴ
そして、めぐさん&まきさん&りさちゃん


いやー、お肉ちょうちょう美味しくて、安かった(=´∀`)人(´∀`=)
といっても、牛肉メインのお店なのに、タン以外は鶏肉ばかり食べてたけど笑


二度目の会合だったけど、やはりこのメンツは面白い!
今日もよく笑いました。
楽しかったー。
途中で、さくぴのひとが、隣のテーブルの女性とお話し始めたあげく、ホルモンいただいたり(彼氏彼女じゃないらしい)

皆に、ひーさんにしろ!と迫られたり←


わいわい楽しくやってたら、突然お肉に何かささってるΣ(・Д・」)」
なんと、焼肉屋でお祝いしてもらいました♡
しかも、鉄板で焼かれてる肉の上に、ロウソクwww
もちろん、どんどん溶けるロウソク( ^ω^ )

いやー、笑いました。
ありがとうございました!


楽しい人達に囲まれて、mayaさん幸せ者ですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


そのあとは、31で最後のはっぴーふぉーゆーして♪

話は尽きずな夜でした。
みんなで、楽しい夏、満喫しましょう*・゜゚・*:.。..。.:*・