snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

6月終了

バタバタした1週間もようやく終わりましたよー。
2013年入ってから、なんだか毎月海外から人が来ていて、相手するの疲れたわ( ^ω^ )
しかも、今回4人だからね。
半年で5回、和食懐石食べに行ったんだけど、これも飽きた。
ママんに話したら、贅沢ねぇーと言われたけど、毎月こうも続いて、うち4回同じ店だったら、そう思いますよ。



今月が決算だったんだけど、最後の最後で、良い感じに締めくくれたかな。
この1年もよく売りました。そろそろきちんとした評価がついてこないと、困る。
お疲れ様、私。
なんだかんだで、8月で3年目突入ですよ。びっくり。
転職してから、ますます1ヶ月、1年が早く感じるわ……良いことなのか悪いことなのか。



来年の1月までに消費しなきゃいけない(持ち越し不可なので、当たり前のようにみんな0まで使うのです)休みがまだ二桁あって、心配されたのですが。
今年は海外は行かないつもりだけど、まぁ秋冬も現場あるだろうし、関西に旅行も行きたいから、なんとかなるでしょう。



にしても、未だにあまり長期で休むことに慣れないなぁ。
休みの日も、仕事のメールチェックしちゃうし(。-_-。)




幼少期の夢は
そこそこ収入ある人と結婚して、週3勤務ぐらい、賃金気にせず好きな仕事をする。だったんだけどなぁ。
あるいは、親のすねかじって、実家住みで、そんな働き方。
………うん、どっちとも程遠い現実☆〜(ゝ。∂)