snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

CM

久々にテレビゆっくり見てたら、大倉がいた(・ω・)ノ←
再来週から公開なんだよねー完全に忘れてたよ。


なんかCMみてたら、映画見られるんじゃないか?という気がしてきたんだけど、誰か行くかな?
にしても、テレビCMでも汚肌がわかるって、大スクリーンで流すの心配すぎるでしょ♡


ちょっと応援するなら、みんな大倉の肌注意してあげてよ!ほんと!
あたし、ちゃんと言ってるよ……コンサート会場で( ^ω^ )
いや、こやワザとでも故意にでもなくですね。
アリーナクラスの会場とは、わりと相性いいんだけど、近くに来ると、思わず口から心の声がこぼれるんだよね♪
去年とか、確実に聞こえてしまったはずなんだけど、おかしいなぁ。