snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

コスメ事

毎日毎日天気予報チェック。
木曜日は楽しい予定いれてるの!
台風来ないで!お願い。・°°・(>_<)・°°・。
少しずつ進路とか勢いが変わっているようなので、せめて曇りのち小雨くらいになってくれますように。
言霊大事!台風は来ないで!!




今日は午後一、かなり低気圧にやられてたけど、夜は割と大丈夫だった!
なかなか低気圧と頭痛の関係って、理解してもらえないから大変みたいだけど、うちは大丈夫そうなので一安心。
今のところ休んだり、早退するようなことはないけど、仕事効率に影響でるのは痛いなぁ……全く仕事にならない( ^ω^ )



最近のコスメ事でも。
[夏コスメ]
ルナソルのサマーキットは、無事ゲットしました*・゜゚・*:.。..。.:*・'
というか、自分で予約して、幼馴染に誕生日プレゼントとしてもらった♪←
無難といったら無難なカラーかもしれないけど、例年よりはシャドウにもパンチきいた色入ってるし、使うのが本当に楽しみです★
そろそろペディキュアの季節にもなるし、赤のネイルと去年のゴールドで、華やかにしたいなぁと♪( ´▽`)
あと、買うと決めてるのは、1日にでるアナスイのボディシール♡
去年買って、∞祭いったり、スタジアムいったり、大活躍だったのです*・゜゚・*:.。..。.:*・'
エイトのシール、物販でよく見えなくて、何を思ったか買ってしまったんだけど、あまりに可愛くなくて、こちらを多用したんだよね。
だから、今年も買うよーーー。
今年は、モノクロとカラーがあるみたいだけど、カラーのを買う予定( ´ ▽ ` )ノ


[秋冬のコスメ]
そして、秋冬の商品も次々と発表されていますね。
今年は、こっくりした濃いめのカラーが多いようで。
久々のこっくりカラー、嬉しいなぁぁぁあ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
派手顔、これ以上派手にしてどうするの?という感じですが、気にしない♡
冬は、濃いめのカラーが、個人的には使いたくなるものです。


情報が落ちてるので気になったのが
アディクションのポリッシュチーク
アナスイの限定ミラー
ディオールのチーク
かな?
今年の秋冬もチーク豊作のようで♡
アディクションのチークは、斬新ですねo(^▽^)o
最初、ネイルだと本気で思ってた。
マット系らしいのですが、アディクション使いやすいから、いいんだろうなぁー。
ディオールもきになるけど、チーク沢山あるから、買えない。
なんなら、アナスイのミラーも、春の限定持ってるから、買えない。
よって、どちらも気になる!で終了。・°°・(>_<)・°°・。
うぅ……アディクションのチーク、どなたか購入されたら、使用感を教えていただけると幸いでございます。・°°・(>_<)・°°・。


[その他]
睫毛が少なくなった気がしたので、出張行った時に、美容液買ってみた(・ω・)ノ
まつエクするほどじゃないので、美容液で、濃く長くなるといいなぁ。