snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ネイル

変えましたー。

ちょっと、今回のちょうちょう可愛いよぉおおおお゚*゚o(>ε・●$●・З<)o゚*゚o(>ε・●$●・З<)o゚*゚



ぼかしフラワーに挑戦したいなぁと漠然と思っていて、ネットで見つけた画像をベースに、あとはお任せでやってもらいました♪


花のカラーは、今使っている財布のカラーを意識してたんだけど、予想以上に可愛い仕上がりに、2人できゃっきゃとしてしまいました。
お店のコースサンプルにしようかなぁ?と言ってもらえて、とっても嬉しい♪( ´▽`)


最近、担当の方が固定になってきて、サロンのオーナーさんがやってくれるんだけど、性格が似ている*1ので、J話はしないけど、なかなか楽しいです♡


次はシェルネイルにするつもりー。
可愛いぶらぶらパーツを、お姉さんがしてて、とっても可愛かったので。

*1:あっさりした性格で、はっきり物事を言う