snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

滝チャンネル100回

見たよo(^▽^)o



ねぇ、どうしてダークネスさまが、降臨したって誰も教えてくれなかったのぉおおおお!?
笑いすぎてお腹痛くなったヾ(@⌒ー⌒@)ノ


すごい煩いメンバーだけど、そんな中放り込まれたふまくんが可愛くて可愛くて。
やはりこの子はお兄ちゃんたちの中にいる方が好きだなぁと、少年たちの頃を思い出したり♪


お祝いコメントは
ゆまくんが、かっこよくて可愛いのはいつもの事ですが
屋良さんのクマがすごすぎて、思わず画面に向かって、お疲れ様です……と呟くわたし。
そしてそして、すのちゃんたち。
もう、ほんとに可愛いねぇえええええ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
クリエの公園期間中にとったのかな?
みんな可愛いけど、ひかるくんキュート♡
あと、ダテ様が和也すぎてびっくらしました…。
最初画像だけ見たとき、メガネかけてなかったので、本気で見間違えたよ。
ダテ様かっこいい!


次回も楽しみだけど、102回目はうっちゃんのドッキリなので、忘れないようにしないと!
PZもまた来てくれないかなぁと、期待してます。

宜しくお願いします!