snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

Aスタ

おおくら宣伝ですぎてて(りょたむの時より多く感じるのは、わたしだけですか?)全然見れてないんだけど、昨日は珍しく遅くまで起きていたので、Aスタみました(・Д・)ノ
この番組が好きというのもあるんだけど、しばらく見ないうちに翼ちゃんいなくなってて、しょぼん。



途中から見たんだけど、とても面白かったし、よかったです。
大倉が口あけて、けたけた笑ってて、世界はほんとうに平和ですね。
同時に、大倉の周りの方に、ごめんなさい……ほんとこの人ごめんなさいと陳謝したくなるエピが、多々ありましたが(反省しているようで、反省してないとことか)



あとは、さらっとすばちゃんのヘルメットヘアーをdisってくれた時は、よくやったぁあああ!!!となりました。

大倉じゃなきゃ、あんなにナチュラルに嫌味なくdisれなかったと思うし、写真をすかさずいれてくるナイス編集さん♡
すばちゃん、見てましたかヾ(@⌒ー⌒@)ノ
これがオタクとメンバーの総意だよヾ(@⌒ー⌒@)ノ





最後の師匠からのお言葉は、勿体無いお言葉でしたが、やはりぐっと来るものがありました。


あと、大倉の「あの時には戻りたくない」という言葉の重み。


彼らのいる世界って、努力や実力だけで、全てうまくいく場所ではなく
チャンスを引き寄せる運も必要だと思うんですよね。
努力、実力、そして運がうまく回った人だけが、デビュー出来るんだと。


そういう意味でも、運の巡り合わせもあった大倉には、やはり頑張って欲しいなぁと思います。
デビューは、ゴールではなく、新しい目標へのスタートですからね。

コンサートの件に関しては、そう思ってるなら、セトリいい加減考え直すか、よこちょに回してください!!!!となりましたけど( ^ω^ )





エイトは師匠にはまってるかな?と勝手に思っているので、他のメンバーもぜひ呼んでいただければ嬉しいです♡





あ、触れた方がいいかな?やめとく?
いや、触れとくか。


くらやすは、そろそろいい加減にしようか(・ω・)ノ
公共の電波でなにやってるのよww
これ以上!これ以上!キチガイなくらやす厨増えたら、困るので、ほんとやめていただきたい。




昨日見てたら、映画ちょっと見たくなったし、映画みたほうが新曲すきになれそうなので、いつか行こうかな?
あのタイプの話を映画館でみたいと思わないので、辛いのですが。