snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

夏の予定

調整とか色々して、まだ全部確定してはいないけど、私分の登山スケジュールは確定かな?



ちょっと頑張ったり、お友達の手助けもありまして、当初の希望通り、前半&中盤&後半と、入れることになりました*・゜゚・*:.。..。.:*・'
んでもって、頑張った結果奇跡がおきまして、千秋楽も入れることに。・°°・(>_<)・°°・。

大倉のソロコンぶりにこんなに頑張ったんだけど、それでもまさか入れるとは思わなかったので、本当に嬉しいぃいいいい。・°°・(>_<)・°°・。




お友達とみんなで観劇~とは、ならなかったけど、家からわりと近いので、ちょっかい出しに行こうと思います♡


グッズ詳細も出て、いよいよ始まるんだなぁと実感湧いてきた( ´ ▽ ` )ノ



去年、時間なくてパンフも買えなかったので、今年は買うつもりだよ!
写真も買うよ!(鼻息荒く)
トラジャ兄組は、全員分かうつもりでいるけど、見たらうっかりしーたんの買ってそうな自分がいる☆〜(ゝ。∂)
あと、ステッカーって何?
プリクラは、トラジャが分けられちゃって、ちょっとしょんぼり。
せめて、兄弟分けにしてくれればよかったのにぃ…>_<…
のえみゅが一緒で、あさひんちゅとかmaya得なんですけど、Bのメンバーが可愛すぎて、どっちも欲しい(もちろん、婆やは一緒に映るなんて、おこがましいので、フレームが欲しいです)



……あと1週間もないなんて!
楽しみすぎるo(^▽^)o