snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

PZサントラ詳細

まさかのズッコケヾ(@⌒ー⌒@)ノ
まさかのPZで関ジャニ∞ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



……本気で見間違えたのかと思ったけど、何度見ても収録曲に入ってる……(がくぶる)



どうしよう……すごいしゅっとした曲になってたらどうしよう………ないと思うけど←


色々な枠を超えちゃってるPZすごいなーーーと思いつつ
今回オリジナル曲が、一つもないのが、ちょっと気になりますね……マイナスの意味で( ^ω^ )




どうなるんだろうーーーー
トラジャで、1曲もらえたりするかなーーーーとか
今年の青春アミーゴ誰かなーーーーとか
水の帰る場所のバックは、トラジャですよね!?とか
フラワーは、ふぉーゆー兄さんが、もちろん当時の振り付けでやって、当時五関の人だった私号泣ですよね?!とか
不安や期待もありつつ、初日の感想を待とうかなぁーーー
ああ、でもネタバレなしでmy初日迎えるのもありかなぁーーーー




の前に、いつまで抽選中で宙ぶらりんにしておくのですか!?
当落できっていないのに、特別抽選登録案内メール出すとか、前代未聞ですよ!!