snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

夏が始まるよ

なぜかまだ抽選中アナウンスで、確認できていないお友達いるけど
平日祭だし、初日も千秋楽もだめだったけど




とりあえず、私の夏が始まりそうです。・°°・(>_<)・°°・。


都内勤務の、休みが割と取りやすい社会人は、呼んでもらえただけよかったと思うことにします。・°°・(>_<)・°°・。




のえみゅに乾杯して、れいちゃんやリサちゃんの前できゃっきゃした夏から、もう1年。
本当に早かったなぁーーーーー。



どんな姿が見られるか、楽しみで仕方がありません*・゜゚・*:.。..。.:*・'



青劇にアクセスが良いところに住んでいるので、会えそうな方がいたら、ぜひ土日でも会いにいくので、お声かけください♡