snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

BBJ11話

久々に、テンションあがる回でしたね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


どうやって感想残そうかと、色々考えたんだけど
私の残念すぎる脳みそでは
かっこいい。・°°・(>_<)・°°・。
以外の言葉が出てきませんでした♡
なので、そんな言葉しか出てこないくらい、素敵な回だったことだけ、残しておきます笑




相変わらず、主演はひーくんだと信じてやまないし(あのパーカー姿、ほんとかっこいいね…>_<…)
段野さんをナチュラルに助ける、数さんをみて惚れ直しましたo(^▽^)o
モロちゃんも、祝セリフ!


はーーーーーーー、DVDほーんと楽しみだな!楽しみだな!
早くポチッとしなきゃ♪

てか、ちらっとうつった、ナイツのポッキーゲーム
あれなんですか!?
けしからん!けしからんよ、安井姐!