snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

クラ6月分

現在、少クラ難民なのですが、ようやく今月分見れました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



一気に時間が戻ります。ゆまくんクリエへ。
ほんとにほんとに楽しかったなぁぁぁああ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



1週目は、かっこいいみゅうさん
2週目は、可愛いみゅうさん
が見られて、私大満足です♡
自分の視野が狭すぎて、お気に入りの子がたくさん出ているのに、ぜんぜん視界にいれられなかったので、リピート決定だわo(^▽^)o




水の帰る場所に至ってたは、クリエでみたはずなのに、一切記憶がなくてね←本気で言ってます。本気で記憶がないんです
たぶん、かっこよすぎて、記憶ぶっ飛んだパターンだと思うんですけど♡



そして、噂の謎選抜のらいなう、カッコ良かったですね。
いや、本当に。
空気ががらっと変わった気がして。
ああいうの久しぶりにみたなぁ。
こりゃ、仕方がないわ………という言葉が、思わず口からこぼれました。
何が仕方がないと思ったかは、内緒ですけど☆〜(ゝ。∂)



早く夏の当落でないかなーー。