snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

舞台挨拶

朝からサタジャニの大倉みて、笑うどころか
………え( ^ω^ )何してるのこの人( ^ω^ )ちょ、恥ずかしいからやめて( ^ω^ )となった私です。
おはようございます♪


舞台挨拶やってみたんだけど、瞬殺すぎて、笑った( ^ω^ )
映画を観に行くかすら微妙だったのですが、カレー食べたいから、お友達と一緒に見に行くことにしました♡(カレー>>>映画)
というか、土曜日朝から予定ありだった笑←
お友達が無事、再販?で取れて、行けるらしいので、何よりです(=´∀`)人(´∀`=)



というか、ぴあの店頭もあったんですねー朝までシラナカッター知ってたところでナラバナカッター←


ぴあ店頭って、未定とかあの頃思い出しちゃう。
あの頃は、ガッツのあるファンたくさんーってイメージだったけど、今でもその情熱を持ち続けている人、いらっしゃるんですねー。


秋のBBJの時はどうなるんだろう?とか考えながら、いい機会なので、ぴあの店舗と開店時間、家からの距離をチェックしてました。
駄目元でも、秋にはやれることはしたいよね☆〜(ゝ。∂)←情熱の差