snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

BBJ映画 WS

朝からZIPでみれました( ´ ▽ ` )ノ
三人でZIPポーズしてるのも可愛かったけど、とりあえず橋下さんちのりょうすけ君が、とってもとってもキュートでした♡


主演三人以外では、まさかの!
しめちゃんが1番映っていたという!ね。
しめちゃん、可愛かったよぉおおお♡
みゅう諸も、ちゃんと出ているようで、一安心ですね♪


映画も楽しみだなー。メンバーの絵馬も見に行きたいし。
映画になれば、DVD化もされるでしょうし、その特典も楽しみ。
……の前に、ドラマのDVDがありますけどね!
あ、いい加減に予約しなきゃですねε-(´∀`; )




他の出演陣もそろそろ発表になるかな?
なんか、これも既に情報漏れまくってて、今更大々的に発表されても、面白みもないので、さっさと発表していただけるとうれしいです。

……ほんと……情報管理しっかりしてください。