snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ディズニーシー遠足

雨にも負けずにいって来ました*・゜゚・*:.。..。.:*・


6月って忙しいのかなヽ(´o`;?
急遽行けなくなるメンバーが多く、今回はまやみわともこさとみ丸の内の5人にて。
開催時期、反省いたします。
次にいかします!



雨には降られたけど、6月の平日はやっばり空いてるねo(^▽^)o
トイストーリーは、朝いっても夕方のパスと、すっごい混んでたけど、基本的にどれも40分以内で乗れたので、よかった!
私は、シーは初めてだったので、皆に道教えてもらったり、連れてってもらったんだけど、シーも楽しいねー楽しかったー( ´ ▽ ` )ノ
乗り物も、もちろん一度も乗った事ないものだったので、新鮮でした♡
というか、きゃーきゃー煩くてすみません笑
前回は、14時くらいに力尽きたけど、今回はパスの関係もあり、夕方まで遊んだよ。


そして、わりと空いてたので、普段は並ばない、グーフィーさん&ドナルドさんと写真も撮れた♡
グーフィーさんもドナルドさんも、ちょうちょう可愛かったぁぁあああ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
てか、逆ファンサ厨*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
待ち時間の割に並んでないから、何でかな?と思ってたんだけど、向こうから迎えに来てくれるし、一緒にきゃっきゃできて、雨に濡れてテンション下がってた時も、その瞬間一気にテンション上がった!!
ちょうちょう可愛い!!
そして、夢の国ってすごい!!と再実感♪


ランチタイムは、バーガー食べながら、ダッフィーのショーも見れたしね♪
実はmayaさん、今までダッフィーさんの良さが、あまり分からなかったのですが(プラス、おたくで悪いイメージしかなかった←)実物みたら、可愛いぃいいい♡ってなりますね(=´∀`)人(´∀`=)
うっかり、パペットの人形とか買いそうになった!
人形多すぎて思いとどまったけど。
すっごいつかれたけど、楽しかったー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
バースデーシールをつけてたので、色んなスタッフさんに声をかけてもらって、おどおどしたのも良い思い出です。

遊んでくれた皆さんありがとうございました。
次回は、来年2月ごろを予定してますので、予定が合わなかったいつものメンバーも来れるといいなぁーーーー。