snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

なんです

大掃除しながら見ました♪

久しぶり?ほぼ初めて?ちゃんとみたんだけど、こんなに楽しいとは思わず!






あいりーん、天然すぎてきゃわきゎわ(●´ω`●)(●´ω`●)
横山さんに食べさせたいと言って、勝手にクイズ出して完結させる、あいりーんきゃわきゎわ(●´ω`●)(●´ω`●)
あいりーん×横山さんって、なんか色々溢れだしそうなくらいきゃわきゎわ(●´ω`●)(●´ω`●)
赤ちゃんの映像に、可愛い可愛いを連呼する横山さん、きゃわきゎわ(●´ω`●)(●´ω`●)横山さんに、早く家族を………←
横山さんの衝撃リアクション24とか、愛されてますなぁ。゜(゜´Д`゜)゜。
ただ、全部食べ物なんだ(笑)(笑)
横山兄弟の話が、ランクイン。東京ドームでも聞いたけど、横山さんが弟好きすぎて可愛い。テレビでメッセージ言うとか、どんだけ私物化(笑)
築地は、一番最初に働いていた現場から、徒歩圏内でよくランチに行きました(意味のない情報)
食べたいぃいいいいい(ノД`)
ハローとバイバイがあれば、いけると思っている横山さん。
海鮮丼食べたいぃいいいいい(ノД`)
村上さん、店主に手を出さないで!!
内田選手にテンションあがるも、ものすごい早さでタメ口になる、村上クオリティ……すげえヽ(^o^)丿




てごしに、エピソードがないってはっきり言われる人見知りの30ちゃいが、大変愛しかったです(´▽`)