snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

行動記録


簡単に。
お会いできた皆様、ありがとうございました。







16日は、休みが取れた私以外みんなお仕事やら学校。
午後休の相棒が我が家へお泊りにきたので、遅めのランチ兼早い夕飯を作って、食べてもらってからドームへ。
私がドームで人に会う予定があって、いつものとこにいたら、丸の内さんが声をかけてくれました。ピラミッドがドームでの無言の待ち合わせ場所になってきましたね。お菓子ありがとうございまーす。
公演後は、ぎりぎりに来た小鳥ちゃんも合流して6人でだらだら感想を共有して解散。
感想は、マルちゃんかっこいい!&楽しかったけど、楽器と歌はまだまだ頑張る余地ありすぎるね・・・って感じでしたかね。




17日は、お昼すぎに集合してランチへ。
すばまにあの、ふーかちゃん&そらさん&凛さん。そして丸の内さん、まちこちゃん、うちの相棒の7人でランチ。
お昼からお酒飲んだりで、まったりのんびりなランチでした。ご飯も安くて美味しかった!
そらさんが食べれない物が多いので、どうしようとそわそわしながら、できるだけメニューの多いお店を選んだんだけど、ひとまず食事はできた感じだったので、よかったです。
あと、関風の時にすばまにあ全員と会ってるかな?と思ってたけど、凛さんとは初対面だった模様。
すばまにあ=人見知りっていうイメージだけど、ここはあえて気を使わずにフラットな感じでいってみましたが、大丈夫でした?(私信)
16日のMCがヒットだったので、その報告したり、よこすば本見せてもらったり(あれも可愛いけど、やっぱりクマ本だよね!新刊でたら教えてね!)、個室なのでよこすばウチワお披露目したり(最近のウチワは、袋からでない設計にもなってて進化してますね〜って)、まちこちゃんに買ってきたブーツ試着してもらったり(サイズもまちこちゃのイメージにもぴったりで良かった!)好き勝手に過ごしてました。
噂には聞いていたけど、凛さんの村上推し(笑)私の交友範囲に村上推しいないから、すごい斬新で新鮮でしたよ。やっぱり村上好きは、体萌えが多いんですか?
そして、それに対する2人の反応が面白すぎて(笑)ヒナ禁止令って(笑)
あーよく笑って、よく食べました。
18時公演だと、がっつり打ち上げできないのが残念ですね。また、8周年で、遊べる機会がありましたら、ぜひぜひおねがいしまーす。

ドームでは、けこちゃん、ゆみちゃん、nadyちゃん、くみちゃん、一緒に入るさくぽちゃんと会えました。
約束しなくても、自然に集合地点になってきて、楽だわ〜。色んなとこで人と会うのめんどくさいし。ここに行けば皆に会えるっていう場所があると便利よね。
よこすばウチワ2011を見せたら、皆が喜んでくれて、プチ撮影会したりして(ウチワの)
絶対傍から見たら異様な光景だっただろうなww
ドームのイルミネーションをバックにみるよこすばウチワ、とってもロマンチック。
けこちゃん、寒い中待たせちゃってごめんね!けこちゃんの分も30日4人のラストライブ見てくるね。
ゆみちゃん、お土産ありがとう。すばる、調子も良くて、あのすばるを見てもらえて良かったよ。カウコンはもちろん、23&30も楽しんでくるね。何かあったら報告する。
さくぽちゃん、17日は素敵な横山さんの発見教えてくれてありがとう!
ドームで米村の名前叫んで、あやうく痛い目見るとこだったね(笑)ってか、いつも私たちが何かしようとすると、急にしーんとなるのは、なぜだろうかww
村上紙幣ウチワ作戦が、個人的に面白すぎるから、いつかやって!うちに外国紙幣とかコインあったら、協力するし♪釣れるかな?
グッズは、土曜日終わりすいている時間に出れたので、さくっと購入。荷物入らなくて、バックまで買ってしまった。そしてTシャツも(笑)いや、Tシャツはてっきしファンが自分たちで作ったのかな?と、最初思ってたくらい、傍から見ると可愛かったんだもん。阪神みたいだけど(実際ドーム内で、本物売ってて。たたんであると見分けがww)
終了後は、くみさん&nadyちゃん&丸の内さん親子&まちこちゃん&相棒で、打ち上げ。
UNISTが来てたって聞いて大盛り上がりで歩いてたら、周りのファンに何にテンションあがってるんだろう?っていう目で見られましたけど、気にしない!だってUNISTだよ!あの素敵な演出の曲に関わった人だよ、覚えときな♪
短い時間だったけど、ご飯も美味しかったな。ずっと胃痛でうーうー言ってて、ご心配をおかけいたしました。その割に食べ物は食べれるから、現金なもんよね。




18日は、また開演前にいつもの面々でランチしてから行きました。
ともこちゃんが相変わらず可愛くて、ともこちゃん担のうちの相棒が、おじさんみたいでごめんなさい。ともこちゃん、みんなのアイドルだから仕方がない。
いつもの待ち合わせ場所が、18日はカオスすぎて震えた。そういえば去年も「はいしんご」って言いながら写真とる村上集団と、綿あめ集団に囲まれたんだった。
今年は、派手で、いきなりガチでぱんだとよなよな踊る安田集団でした。これだから、安田ファンは苦手だ。
というか、あんな人たちと同じ人を応援してるとか・・・恥ずかしすぎるというオタクばっかりの土日。金曜日は、よかったな〜。
公演前には、私の生徒ちゃんとママにも会いました。変わらず可愛い親子だし、変わらずじゃに好きのようで(後半は、よかったのか謎だけどw)もう来年高3か〜。教えてたの、中1の時だよ(遠い目)
お誘いいただいていたなおさんにも、お会いできました。どんなイメージをお持ちかわからないけど、イメージが崩れなかったら良いんですけどww
これまた、終焉後にせらびーが来てたという情報が入り、テンションあがってたら、またまた変な目でみられましたよね(笑)てっぺーより、平岡くんより、せらびーですけど、何か?




冬コンって、寒すぎるとぎりぎりにしか行きたくなくなって、皆と話す時間がなくなるのがつらいですな。打ち上げあるとはいえ、間違いなくカウコンはもっとないし(相棒が、ビスタの人なので尚更)
夏は意識朦朧としますけど←結局同じww
正直、エイト:お友達と会う時間=5:5なので、人と会って話をする時間が楽しくて仕方がないです。
皆様、ありがとーございましたー。