snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

気になる泣き顔


グータンをミセテクレー(((o(*゚▽゚*)o)))

・・・はい、睡眠命でまだグータンにありつけていない人です。
早くほろ酔い丸ちゃんに、しらふでクラクラしたいです♡←絶賛丸ちゃんデレ期。大阪でウチワ買おうかな♪(すばるのは、どしたww)
この3連休で録画したの見れるかな〜。楽しみ楽しみ♡





さてさて話題のみたさんですけど、私は見ていなかったのですが、朝のWSでちらっと見ました。
そしたら、気になることが。
あの長男役の子の泣き顔がですね〜、内にそっくりじゃないですかヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
ごはん食べながら、思わず見入っちゃいました。
あの、母性本能をくすぐられるというか、保護しなきゃという気持ちに駆られる、泣きそうな顔




・・・・・可 愛 い !!


なんていう子かしら?調べてみよーっと。