snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

えびちゃんデビュー日


2/1ですとな♪
しかもファミクラで予約できるとか、えびちゃんへの待遇がすごすぎてビックリ〜*><*
そんなんにも使えるんですか、ファミクラって?!



特典が何か確定していないけど、ファミクラ行ったことないし(いや、これマジで)これを機にお友達に連れて行ってもらって、予約するつもりです(○´ェ`○)


個々のジャケとか、特典とかあるのかな?
きすまいみたいに個々ジャケとか出た日には、はしーの売り上げが不安なので、頑張った方がいいのか?あたし。←はしfanって、あまり周りで聞かないから(溺愛はされているが)