snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

まつげカウンセリング

ランコムでやってもらった(・∀・)



長さ→最長部分10ミリ以上
角度→120度
密度→そこそこびっしりだけど、ちょっと乱れてる(つまり、ケア必要)




日本人の平均が、6ミリちょいの80度前後らしいので、なかなか良い数値だった模様♪
特に角度〜。
毎日というか、今もビューラーしてないって言ったら、びっくりされたよ。
まっ、ただめんどくさいだけなんだけど( ´艸`)
でも、そういやビューラー最近したら、なんか目元あがりすぎて、怖かったなー。


あんまりしない方がいいのかしら?
まつげくるんも持ってるのにー。



まつエクも、またまたチャレンジしたいモードになってたけど、やっぱりやめるか(。・ω・。)



とりまマスカラは、ロングじゃなくて、ボリューム重視のにしようかなーと思います。
まつげ美容液、どこやったんだろ←