snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

まるまるサンタからのプレゼント


週末に発売されるMOTO NAVIの表紙見たけど、丸ちゃんかっこよすぎて恋に落ちそう゜(゜´Д`゜)゜。!!
いや、もう恋ですよこれは!!マジ、一晩・・・・・(以下自粛)
もーね、光の速さでぽちりましたよね。
早くみたいな〜クリスマスプレゼントですな、丸ちゃんからの。
ってか、全然雑誌買ってないのに、最近買ったおたく系雑誌、東宝の専門誌とこれっていうww
丸ちゃんにだけ、財布のひもがゆるんでるw




だって、誰のファンかは待ったく別として、ずっと
丸ちゃんの時代がいつか来る!
下手したら横倉より売れる素質ある!って
この日を待ってたんだもん*><*



ってことにしといてください(笑)