snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

don take it so serious

すばちゃが、久しぶりにめんどくさい思考になっている(`・ω・´)キリッ・・・・と思う。




横山さんもドラマとかで動いているみたいだし、色々考えたり、見たりする時間でもできちゃったのかしらね〜?
にしても、今更ひっかかったんだね・・・・遅くね(苦笑)?









言葉や文字は、その状況とか表情、付随するものによって、色や印象が変わると思いません?すばちゃん。
すばちゃんが、どう思ったか知らないけど、その言葉は無機質な言葉では、ないはずだよ。
「すばちゃんが好き」っていう愛情は、間違いなく入っているはずだよ。
ま・・・・あたしは嫌いだから、使いませんけどね(*´艸`)←ちゃんとフォローしろww




言葉の意味なんて突き詰めたらきりがないじゃない。
つきつめたら、「ファン」っていう言葉だって、不思議に感じるものだよ、私からしたら。
だから、あまり深くお考えなさるな。
目の前にある、あなたが感じる愛情だけ、受け止めればOKじゃない?




その深すぎる思考が魅力だったりするんですけどね(あたしの好きなタレ、皆その手のめんどくさい思考の持ち主だから、ちょっと免疫ついたっぽいなw昔なら、すぐ凹んで泣いてたけどw)・・・皆に心配かけたら、だめだよ☆