snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

えびちゃん詳細


ファミクラ限定、ほんとに個人ver.できたこれ\(^O^)/\(^O^)/!!
ジャケ写真は一緒なのかな?とか、マスコットのクオリティとかは置いといて。
まー、あれですね。
舞台に行ってあげられないおたく(いや、行きたい気持ちはやまやまなんですが、他行くのでww)は、黙って買いますね
・・・・・3種類♡←




ってか、PC版特設ページの元担、かっこよくないですかぁぁあああ(´▽`*)???
と、主張しときます♪


本当にでびゅーするんだもんね。
えびちゃんは、やっぱりここ最近のグループと比べて、断然感慨深いよな〜。
ふみきゅんが、松本教のモノマネをTVで披露する日が、今から楽しみですよ!(なんなら、ごっちも中丸のファンサのモノマネしよう。それこそ、おたくにしか分からないww)