snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

あと1日


で、楽しい年越しですよ〜ん♪

今週に入ってから、また寒くなってきたので、年末が怖いな〜。
毎年、大阪に行くときに限って、すっごい寒いんだよね・・・ヾ(;´Д`●)ノ


昨日は、考課の面談でした。





考課資料を添削してもらったんだけど、もはや原型が見えなかったよね・・・・直されすぎてww
もっと英語、頑張りますわww



来月で、試用期間終わりなんだけど、とりあえず今後も大丈夫そうでほっとしました(〃´o`)=3 フゥ
自分が思ったよりも評価してもらってるみたいだし、*1伸ばさなきゃいけないところは、自分でもはっきりわかってるので、来年はもうちょっと自発的にいろいろやっていかないとね。
新年はしばらく一人なので*2、いい修行かな。

*1:私の自己評価が低すぎるとか。そもそも働き始めたばかりで、高く評価しようがなかっただけなので、自分ではそうは思ってないけど

*2:一緒に働いている人が、年始に長期休暇を取るから