snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

MOTO NAVI


昨日あげたはずなのに、失敗した模様です。おっかしーな。

頼んでいたMOTO NAVIですが、クリスマス当日に届きました(´∀`)
素敵なプレゼントです♪←自分でぽちったのにとか言わない!!






乗れないけど、バイク自体実は好きなので、雑誌としても楽しかったり(●´∀`●)
メンズ・レディース問わず、ブーツまにあなので、ブーツ特集も良かったなー。

マルちゃん的には、3ショット目の後ろ姿が、一番好きかもですー。
かっくいい( ´艸`)



テキストも嬉しい言葉が、並んでましたねー。
特にここね。
「大半の人が知らないと思う(中略)ワイルド7を見れば、あなたはきっと彼の演技巧者ぶりにこの青年は誰と興味が湧くだろう。そのくらい存在感は際だってる」



これ、うれしいねー。
29日に映画は見に行けそうです(・∀・)
んでもって、予約が取れれば、例の店にも行けそうです。取れるといいな〜*><*