snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

仕事納め

今年もお疲れさまでしたー(●´ω`●)





今日は、実質昼前には終わって、上司が用意してくれたアラカルトつまみ。(うちには、忘年会というものは、ないので)
帰宅OKが出たから帰りたかったものの、書類が回収できず、待ちぼうけ。





ネトサして暇つぶして
暇つぶして
暇つぶして
暇つぶして
暇つぶしきれずにどうしたら良いかわからなくなって(笑)
また暇つぶして
暇つぶして
回収出来たので、早く帰っちゃいました( ´艸`)



マッサージもして、一年の疲れをとってもらいました(´▽`)(ただし、むくみすぎて取りきれなかった疑惑あり)(ま、明後日ファイブなんでまた疲れるんですが)



さあさあ、年末ですよ(ノ´∀`)ノ
年越しまでに書きたいことも沢山あるけど、書ききれるかなー。