snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

サンタクルーズからのプレゼント

チョコもらったぁぁあああああ。゜(゜´Д`゜)゜。




ま、たすくからの手渡しですけど♪
(アンコールでハル君は、サンタの帽子かぶって、たすくは皆に内緒で全身コスプレしてきたのです。んで、たすくから、メンバーとファンにプレゼントくれたんです。たすく、かっけーな)
でも、皆いたよ!
米村マジ格好良すぎて、はきそうだったよ!←米村派のさくぽ氏不在により、支えを求められなかった(笑)
ひまりちゃん、米村に「好きです」って言っちゃって、チョコ追加もらってたよ( ´艸`)






2011年最後のワンマン@エッグマン、楽しすぎました!!!
なんだろう、本当に本当に米村が、楽しそうで、幸せそうでね…。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。
直視できず何度か崩れかけたよね(´▽`)←
5人ともニコニコアイコンタクトとかしてて、沸いたよね(´▽`)







(ここ最近は、ちょいと早いけれども、演奏も歌も最高に良いとはいえ)音からも楽しさが伝わってきたし、あたしの好きな米村の表情がねー、今日は特にいっぱいいっぱ〜い見れたのー!!



歌の途中で「今日マジ楽しい!!」って言って歌えなくなったり。
目を閉じて、楽しい〜って表情してギターかき鳴らしてたり。←これ最高に好き(●´ω`●)
まっつんと向き合って、笑いながら二人で揺れてたり。
本当にステージで、5人で、集まってくれたファンの前で、音楽できるのが、嬉しくて楽しいんだろうなって思ったよ…。








2011年締めくくりの挨拶の時ちょっと泣いてた?!
その挨拶の後の日進月歩、とっても響きました。
2011年は、色々あったね……。
最近の米村は、本当に幸せそうで。
もしかしたら、今まで過去と距離をおいていたけど、見ないようにしてたけど
それと向き合って、前に歩くパワーにできるようになったからかな?と勝手に思ってます。








沢山曲を届けてくれてありがとう。
ステージに立ってくれてありがとう。
今の米村が、一番好きと思えることが、嬉しいです。(マジ、歌はもちろん…ビジュも辞めてから下がるどころか、上がってるんだよ。この人)

一年ありがとう。

2012年も楽しみにしています。