snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

もしつあ

きすまい見るならこの番組だな(o´∀`o)





皆わちゃわちゃしてて、良かったけど
マジわたちゃん、可愛すぎて悶えた。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。
食べ物に執着しまくりで、食べれなくてイライラしたり(どこのおーくらwww)
食べることに集中しすぎて、おかわり行って、たいぴに生き生きしてると言われちゃうし♪
ちょー末っ子全快でしたな(●´ω`●)






(他の、特に音楽番組とは比べものにならないくらい)皆映してくれるし、個々の良さも出てるし、嫌なこと感じず楽しくみれるから良いですなー。
冠番組?!も、こんな感じで個々の良さもお茶の間に伝わると良いなーと…………外野なりの思いです(。・ω・。)最近、音楽番組見る度に、涙出そうになるもんな。