snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

2011年ありがとう

大阪に向かっています、おはようございます(●´∀`●)

別に昼公演に入る分けでもなく、早めに行って、ゆっくり年末の大阪を満喫して、昼寝して、年を越すだけです( ´艸`)











2011年、色んなことが起こりましたね。
人と人との絆
何気ない日々の大切さを改めて感じました。
個人的には、転職もしました。


オタクとしても、個人としても、忘れられない年です。
そんな一年の、嬉しかったこと、悲しかったこと、時には憤り。
いろんな事を、ここに書き綴ってきました。

ストレートに書くので、時に不快な思いをした方もいらっしゃるかもしれません。すみません。






2011年もいっぱい楽しいを共有してくれたお友達
新たに出会えた方
お会いする機会はなくとも、何の情報提供もない(笑)こんな僻地のダイアリに遊びにきてくださる方
そして、全てのきっかけをくれたエイトをはじめ大好きな人たち
皆様本当に本当にありがとうございます。





2012年、今までどおり
感謝の気持ちを大切に
色々めんどくさい年頃になってきましたが(笑)
”自分なりの幸せの形”を模索していきたいと思っています。
そんなわけで、2012年もどうぞ宜しくお願いしまーす(´▽`)