snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

心を新たにする日


365日家族、発売おめでとうございま〜す゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'*:.。. .。.:*・゜゚・*。



そして、2008のエコ特番から3年の今日ですが、また1つ歳を重ねました。
よくよく考えたら、自分の誕生日に記念日というか、イベントごと?が2つもあったって、*1あたし結構ラッキーですね(*´艸`) むふ。




お友達や相棒からメールやプレゼントを頂き(ありがとうございます!!いつもそうだけど、皆好きー!!)、エイトから新曲という素敵なプレゼントをもらい、えけびのアルバムも届いて、*2、たとえ天候が悪くても、今日という日は間違いなくとってもとっても素敵な1日でした♪





26歳は、自分にとって転機となる1年になるように頑張ります。
"自分のやりたいこ"とに近づくこと、そして自立と自由を手にするための過程なので。


できれば、三足のわらじがはきたいのですが(笑)とりあえず、バランスを間違えない程度に、仕事とotk事の二足のわらじをはけるように。が目下の目標ですかね。
あとは、自分に自信がないからでこそ、少しでも背筋をすっと伸ばして、凛とした女性になれるように、自分で努力しないと・・・な。




昨日今日で再実感したのですが、周りにいてくれる人も、私が応援している人たちも、人を大切にできるあったかい人ばかりです。
沢山の刺激を受けて、自分もいい方向に変わっていければと。
そんなわけで、26歳のmayaさんも、宜しくお願いします('∀'●)

*1:確か、ワッハッハーは、一日前だったかな?ニアミスだった記憶が

*2:思わずぽちってしまったwwだって、限定版みか様が撮ったミニフォト100枚とか、神すぎるだろ!!というわけで