snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

BD動画

去年って見忘れてたんだっけな?覚えてないや〜ってな訳で、BD動画見ました。
レンジャーコスで歌うメンバーが面白すぎて面白すぎて・・*´∀`)モエ
しかも全員分メッセージみるのに、あの歌7回も聞かなきゃいけないとか、ほんと(*´艸`)www

にしても、安田の「お誕生日おめでとう、喜んで」って何ww意味わからなすぎて、安田だけ2回再生しちゃったじゃん。いくらなんでも、日本語不自由すぎるだろww
うっかり、大倉のメッセージに顔が緩んでnynyしたとかいうのは、内緒の方向で♪


ついでに、あたしの可愛い可愛い末っ子からのメッセージが、ありませんけど〜。どこですか〜?とか言ってみる(・∀・)