snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

えいとぽっぷ


周りの友達で泣いた!っていう人が多くて、どんなもんだろう?と思いながら、最初に流したのですが・・・・・





気がついたらぼろぼろ泣いてたよヽ(;▽;)ノ




アップテンポで楽しいな〜っていう印象から始まって、音源なのに、エイトとファンがみんな笑って盛り上がっている様子がイメージされて、「楽しい」「嬉しい」「幸せ」が溢れて、気がついたら涙が止まらないとか、ほんと名曲(´;ω;`)
そして、自分自身のソロをこんな風に進化させてくるなんて・・・・安田マジ天才だな!
あのキノコマジありえないとか、男前安田早く帰ってこいとか、安田のくせにとか、安田の才能にほれ込みながらも、いつも愛情たっぷりにぼろくそな扱いでごめん♡
安田が曲作るたびに、思うんだけど、改めて・・・安田すごいわ。
2011年6月8日、間違いなく日本中、いや世界中(のエイター)が泣いたよ(`・ω・´)キリッ!!←あえて括弧書きにして、多少盛ってみました(*´艸`)ww




お友達からのお祝いの気持ちには勝てないけど、最高で最強のプレゼントをもらった気がします。
色々手広く好きだし、好きなものは好き!のスタンスを変えるつもりは、今後もないけど
今まで個人担だった私が始めて集団として魅力を感じて好きになったのはエイトで、後にも先にも、エイト以上に、こんなに思いいれがあるグループって、絶対出てこない。今日、確信したわ。
やっぱり、あたし関ジャニ∞が・・・大好きです・・・・(ノД`)・°・


このシンプルな感情と結論が、着地点。
大好きー!!って叫びたくなった。
早くエイトと遊びたい!もっと沢山の人に、エイトのよさをしってもらいたい!お友達とわいわい騒いで、エイトが好きっていう気持ちを共有したい!
色んなエイトの魅力が表にでてきたし、何よりもこれから先きっと沢山の"楽しい"が、私達を待ってるに違いないって思わせてくれた、3ヶ月連続リリースだったな。
エイトもテイチクたんも、関わってくれた全ての皆様・・・心から・・・ありがとうございます♡