snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

空から胞子が降ってきた

昨日は、☆たくさん*1ありがとうございました〜゜ヽ(o´∀`)ノ゜。

実は昨日は、転勤で仙台にいる親友ちゃんから、来月から東京に帰ってくるよ〜という報告をもらったり、色々嬉しいことが多すぎて、わたわたの1日でした。(前半誌も早く買わないと!待ってて、あたしのかわいこちゃん達!←)
こんなにウキウキした誕生日当日って、今までにないかも♪
そのうちの1つで、なんとなんと安田の舞台に行けることになりました!!わ〜いヾ(●´∀`●)ノ


この前の一般発売は、両日一日がかりの講習で、「ちぇ〜」って石ころ蹴飛ばしてたんですけど(←後半全部嘘ですww)
昨日の夕方にまた追加販売してるって聞いて、最後に・・・とチャレンジしてみたのです。


私がかけたら、取り扱っていませんみたいなアナウンスが流れ。
相棒にやっぱりダメみたい〜ってメールしたら、5分後くらいに「取れたけど〜♪」ってメールが。
な・・・な ん で だ・・Σ(´ロ`) !!
私ったら、何をどう間違えたのかしら?不思議だわ。
まっ、何はともあれ、素敵な素敵な相棒*2に助けられ、チケットが取れました♡
これまた、最高のプレゼントだわ!
・・・って安田づきすぎてたので、昨日は書きませんでしたけど(*´艸`) ww


冷静になってから、「は・・・他にも全滅してた人に連絡しなきゃ!」ってワタワタしながら連絡したんだけど、時既に遅しだったみたいで、ほんとごめんなさいね・・・(涙)
818から全部安田のソロの仕事は、1回ずつ見てきたので、今回も楽しみだな〜★
憂さ晴らしにコスメ買ったから、かなりマイナスなんだけど 笑

*1:ゆりさん、おます先生、りんごさん、かおりちゃん、ななさん、ゆみちゃん、huaさん、こねこちゃん、まちこちゃん、あいさん、しんさん、えみさん、ふーかちゃん、ともこちゃん・・・皆さんありがとうございます!

*2:全滅して一番残念がってたのは、実は相棒でした☆安田のソロ仕事好きなので