snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

CDのフラゲは、していません。
というか、敢えてしていません……なぜなら明日欲しいからです(`・ω´・)bこんばんは。
皆が、嬉しい!!って喜びのエントリをあげてるのを見ているだけで、口角上がっちゃう。
ゲットするのが、楽しみだな♪るんるん




さてさて、今日はハルさんのミニライブを見に行ってきました。
1人も寂しいし、初めて見る人限定の招待券がついてきたので、後輩つれていこうとしたんだけど、残業になっちゃったみたいで、結局お一人様みたいなもんでした(苦笑)



12月?の原宿のストリート以来、そして初めてちゃんとしたライブを見たんだけど、やっぱりハルさんの歌好きだわぁああああ(*´∇`*)(*´∇`*)
楽しそうに楽しそうに歌うから、こっちも笑顔になっちゃうんだよね。
あのふんわり笑顔たまらん!タレ目最高ヽ(・∀・)ノYahoo!
なんか、イケメン度増してない?と思ったら、ダイエットの成果ですかね★
かっこよかった……はぁ(うっとり)




(たぶん)今日初めて聞いた曲で、ノリがよくてすごい気に入ったのがあったんだけど、タイトルわかんない(涙)
とにかく、カバーでやった"スコールby福山さん"と"優しいキスをしてbyドリカム"が、よすぎてよすぎて……mayaさん、溶けました( * ´ Д `* )
リクエストした人、マジGJ!!
セロリも初めてチューも好きだけど、この2曲も好き!!
てか、全部好き!!←




イワちゃんが、体調不良で、参加できなかったのは残念だったけど*1、ゆうた氏も相変わらずだったし、短い時間だったけど、幸せでふわふわしちゃった。
アンコールから来た後輩も楽しんでくれたみたいで、何より。
新しく出すミニアルバムも先行発売するらしいし、7月のライブも行っちゃおうかなーなんて。
おひとりさま、一度やったら、こわくない……ってかヽ(´ー`)ノ



……うん、最高のバースデーイブでした♪

*1:イワちゃん、面白くて好きだから